光脱毛器 男性

もう、良い歳なので基本的に気にはしてないのですが

仕事柄腕をまくることが多く、濡れることが多いことと

近くで接客することが多いので、毛むじゃらはいまいちなのかなー?

って思いました。

あと、髭も濃いので、毎日のことを考えたら、毛がない方が楽なんじゃないかなと思い立ちました。

で、脱毛サロンは当然高い・・・ということで

光脱毛を購入しました。

基準は、1万前後くらいまでです(笑)

で、以下の感じが10日くらい経った感じです。

腕は、Lv5です。基本的には痛いです(笑) ホクロのところはもっと痛いのでホクロのところは駄目です(説明書にも書いてありました)

髭は、Lv1です。これは腕どころでなく痛すぎです(笑)

とりあえず、腕の写真を汚いですけど、載せてみます。

やっぱ、剛毛なので残りまくってますが、

処理をしたであろうところを髭抜きで抜くと痛みがまったくありません。

ということは毛根の力がなくなっているってことですね・・・。

効果は間違いなくあるってことですね。

これでどのくらいでまた生えてくるかってことなのですが、説明書によると1ヶ月に1回くらいでよくなるみたいですね。

これなら、全然問題なさそうです。

また、何カ月かしたら、結果を載せたいと思います。