ワードプレス 多言語 表示切替

ワードプレスで、日本語を英語に変更してくれないかな?ということで

「Google Language Translator」を利用してみました。

調べる限りは、ちゃんと多言語に翻訳したページを用意して、プラグインで

切り替えるのが今主流らしいですが、そんなのめんどくさいし

なんとなく意味が伝わればいいのではないかなと・・・

こちらは、Google翻訳を利用してくれるみたいです。

設定は、二か所をチェック入れました。

①Choose を日本語

選択のところは、English と 日本語(Japanese)

にしました。

それだけ設定して、保存したら、サイトの左したにバーが表示されるので

おして、国旗を選択すればOKでした。

英語わからないので全然あってるかわからないのですが・・・。

一発で変換してくれるのに感動しました(*^▽^*)