機種変したら消えたLINEスタンプ

年末に機種変更をしました。その時にLINEも移行したのですが、トークが消えても友達が消えなければいいやー

と思って、そのままアカウントでログインをして、通常に使ってたのですが、

年も明け、友達が届いたスタンプの返事の時に気付きました

あっ!去年かった年賀状スタンプが使えない!

しかも、スタンプ検索しても、2019年版しかでてこない!!

と残念な気持ちでいたのですが、ふとパソコン版のLINEを開くと・・・

あった!!!

で、スタンプを送付して、スマホで開くと・・・。

いけた!!!

もちろん、2018年が入っているのは使えないのですが

まだまだ、使えるし、今年は買う気がなかったので助かりました!!

トーク消えちゃってもいいやーって思ってたのですが、

ちょいちょい、困ったことがあり、

パソコン版のLINEも使用していると、前のトークがみれるので今のところそれで大きな問題はないですね。

https://line.me/ja/download

ここからダウンロードできますので、パソコン版も利用してみてはいかがでしょう??