WordPress 互換性のないアーカイブ。

ワードプレスにて、テーマを入れようと思ったら・・・

 

「互換性のないアーカイブ。」

 

って、長いことワードプレスいじってますが、始めてみました。。。

テーマも一度入れたら基本変えないので、実は頻繁にでる??

調べてみたら、Wordpress6.4.3で発生しているもよう・・・。

 

入れたかったテーマをFTPで入れようと思ったんだけど

何かうまくいかなかったので、ワードプレスのバージョンを下げちゃえ!

 

ってことにしました。

 

使ったプラグインはこれです

WP Downgrade

です。設定のところから、6.4.2を入力して保存して実行すると

すると、6.4.2の再インストールがでてきました。

 

そして、無事、成功です。

(一応、バックアップはとりました。BackupWPのプラグインをいつも使用してます)

 

 

そして、zipファイルからテーマをインストール!!

 

無事入りました!ありがとうございますプラグイン様!