ブラウン シリーズ7 汎用替え刃 使ってみた!

髭剃りの替え刃と網が一緒になっているタイプで

 

いつもは量販店で購入してるのですがちょっと高い

 

今回はネットで購入しようと思って検索すると

汎用品で送料込みで1000円~1500円で売っていました・・・。

 

ちょっと光沢が強い・・・(笑)

でも、キッチリ入りました

 

構造はあきらかに違います。

本物の方が、みてからに精密に出来てます

 

 

とここまで長い文章でしたが

 

結果からすると、

剃れます

血もでません。

 

でも、アゴ当たりのカーブのところは髭がひっぱられて痛いです。

本物のように深剃りはできない

 

 

個人的感想

 

髭が薄い人はいいとおもうけど、髭が濃い人はやめたほうがいい

 

毎月替えるならいいけど、2年くらい使いますから

数千円の差で、ケチらないほうが良いと思います。