二層式洗濯機 水漏れ 修理

AQUAという二層式洗濯機が水が溜まらなくなってしまった。

 

ということで、中をあけてみても、何もおかしいところがない

ということで、裏をあけてみました。

裏はこんな感じです。レバーでやると、真ん中のところが上下することが判明

 

外してみると・・・。

うん。きたない(笑)

 

掃除して、はめなおしてもチョロチョロ水漏れ・・・。

 

ということで、ホームセンターに突入

あ、これでいいじゃん。ってことで

 

合体!

 

同時にネットで、ゴムシートを入れましたっていうのがありましたので、

 

サイズに合わせて、カットして、下にしきました。

 

とりあえず、直して2週間たちましたが、大丈夫そうです(‘◇’)ゞ