少年野球 練習 グッズ 100円 

子供の野球グッズを手作りしました。

何か、これを真っすぐ投げると、良い投げ方みたいなんです。

本物は高いので・・・

子供すぐあきますし・・・

ということで、

素材はなんでしょう、スポンジパネルみたいなのを、ハサミで適当にキリトリ
本物は、野球ボールサイズですが、100円均一になかったので、ゴルフ練習用

本当はプラスチックの棒なんですけど、

なかったので、編み物の棒を採用しました。

タピオカ用のストローでも良いなーと思いました。

グルーガンで固定です。黄色い方は、重くなるのでボンドも併用です。

試しに、子供と遊びましたが、問題なく大丈夫そうです。

今度は、スポーツ用品店で、野球用の穴開きボールで作ろうと思います。