スマホ リング iRing復活方法

機種変更したのですが、

スマホの裏につけているリングは、まだ新しいくもないのですが

買わなくても良いかなーとおもって、付け替えたらどうなのかな?

って思いました。

たしか、購入の箱というか袋では、貼り直し可能!なんて書いてあった記憶があります。

そこで、調べてみると、「水あらいをすれば良い」ということで

試しにやってみました。

粘着面は、ぬるぬるしているのですが、かまわず指でゴシゴシしました。

やりすぎはよくないと思いますので、ホコリをとる感じで・・・

で、そのまま軽くふって水分落としておいておいたら

10分くらいしたら見た目乾いた感じになり、調べた限りでは30分くらい置くと良いという情報もありました。

自分は、20分くらいですかね。

新しいスマホにつけたら、ピタっとついて、剥がれにくくなりました。

今、1週間くらいたちましたが、何の問題もいまのところありません。