Waves Central Setup ログインできない

https://www.waves.com/

Wavesのホームぺージにはログインできるが

そのあとの「Waves Central」にログインできない

ということがありました。

このあとの・・・

これです。

Webのほうでは、ログインできるので、あっているはずだ!!

と思って調べてみると

Waves Central のバージョンが古いとログインできないことがある

みたいです。

でも、これ、ダウンロードしたばっかりだし・・・

という感じで、5分~10分くらい、Webでログインしたりログアウトしたり

言われたとおり、もういっかいダウンロードしてもダメでした。。。

うーん。と思って、ふとログイン画面をチェックすると・・・。

ここのチェックスルーしてたんですよね、英語だし・・・。

と意味はなんだということで

私を覚えてますか・・・?

うーん。ピンとこないけど、チェックして、ログインをしたら・・・。

入れました!!

素人って恐いってツクヅク思いました(反省)

ということで、私みたいな人もいるかと思うので載せとこうと思います。