LINE Pay 本人認証がない

LINEスタンプの売上をもらおうと思って手続きしようとしたら

所定の銀行口座だと手数料が高い・・・。

 

ということで、LINEPayに入れてみることにしました。

 

まず、LINEPayを使えるようにして、

 

いざ、入金申請!

 

「入金には、本人認証が必要です」

 

ところが、LINEPayのメニューみても、どこにも本人認証の欄がありません!

ヘルプみても、設定→本人認証

 

という感じなのですが・・・。

で、よくみると・・・。

 

LINEPayじゃなくて、LINEからいくんですね!!!

 

ということで、LINEから、ウォレットを開きます。

赤丸あたりを押します。

右上の設定を押します。

 

でました!本人認証!

 

無事、免許証の写真等手続きをして、3日くらいで本人確認ができました。

 

 

あとがき、

いざ、入金申請したら、源泉徴収とられちゃうんですね。。。

スタンプ何個分の売上だよ(;´Д`)

 

 

しょうがないけども(笑)