ドラクエウォーク 第3章 上級 3話

こんにちは、子供と「ドラクエウォーク」で遊んでるのですが

今回の「ヘルバトラー」が強かったので、その内容です・・・

僧侶を2体にして、一番右の子を育ててたのですが、

どうにもこうにも勝てなくて、「バイシオン」がどうかなということですが

全然魔法使いは、Lv30の永久スキル後に、

僧侶に転職してたのでを鍛えてなかったのでこんな状態でした・・・

でも、「ユグドラシル」を装備してればなんとかなるかな?

と試した結果なんとか勝てました。

前の二人は、常時「まもりのたて」で、おたけび防止

そして、戦士は、常に「みがわり」で魔法使いの身代わりをすると

1回、戦士が死んでしまったくらいで、意外と楽に倒すことが出来ました(‘◇’)ゞ